リゾバしながら日本一周、仕事の合間に海外へも行っちゃいます。

サイトマップ

派遣会社 シンクレア

あまり知られていない派遣会社ですが、淡路島で働いたときにシンクレアからの紹介できている人と一緒に働いたことがあります。

シンクレアのホームページを見ると北海道から沖縄まで募集があるので、地域限定の会社ではないようです。

 

バイト探しアプリでリゾバを探していると、シンクレアの募集がいくつか見付かったため、シンクレアのページを見にいってみると、数は少ないんですが5月末や6月からの仕事がいくつか出ていました。

数が少ないので直ぐに埋まってしまいそうですが、ようやくリゾバの仕事が復活しそうですね。

※4月からの募集もあるので、更新されてないだけかもしれません。

 

ダイブは6月からのリゾバ募集予約、ヒューマニックは応募受付一時停止中ですが、緊急事態宣言の解除が見えてきたので、そろそろ動き出しそうですね。

sinclear.co.jp