キャンプに行きたい
コロナで外出自粛中、ひたすらアマゾンプライムビデオでアニメを観て過ごしてます。
昨日は「ゆるキャン△」を観ていたんですが、無性にキャンプへ行きたくなってきました。
テント、シュラフ、マット、チェア、テーブル、ランタン、バーナー、バーベキューコンロ、クーラーボックス、調理器具と一通り揃ってるんですが、どれも安物。
何年か前にゴールデンウイークにキャンプに行ったけど、安物のシュラフでは寒すぎて車で寝たことあったな…
テントも3人ぐらい寝られる大きな物だし、全部売って新しい物に買い換えたいな。
40リットルぐらいのバックパックに詰められるぐらいの荷物なら、電車やバスに乗って行くのも楽しそうだし、登山とかトレッキングするのも楽しそう。
外出自粛で妄想ばかり膨らみますが、1日も早くこの生活から抜け出したいです。