リゾバしながら日本一周、仕事の合間に海外へも行っちゃいます。

サイトマップ

来週から仕事開始

コロナ禍で3ヶ月以上ダラダラ過ごしていましたが、ダラダラ生活もついに終わりを迎えます。

今週末に入寮、来週月曜日から仕事開始です。

 

リゾバで日本全国を転々としていたので引越しには慣れたもの。

しかも今回の職場は実家から車で2時間の距離なので、必要な物があればいつでも実家に取りに帰れることができます。

入寮支度金として5万円も貰えますが、制服支給されるし、数日分の着替えがあればOKかな。

寮は個室で部屋に風呂、トイレ、ベッド、エアコン、Wi-Fiが付いていて、キッチン、洗濯機は共同、トレーニングルームまであるそうです。

ただテレビは持ち込むと月300円視聴費が掛かるらしく、まあ無くてもいいかなって感じ。

寮費は5000円(水道代込み)、電気代は実費請求、電気代込みで月1万円ぐらいが給料から天引きされるみたい。

従業員食堂が無いので基本外食か自炊だけど、食材を入れておく小さな冷蔵庫だけでも用意しようかな?