リゾバしながら日本一周、仕事の合間に海外へも行っちゃいます。

サイトマップ

北海道 トマムの仕事

アルファリゾートの募集から、北海道 トマムの仕事です。

7月上旬からの募集となっていますが、たくさんの職種で募集が出ています。( )内は時給。

フロント・ロビー(1120円)、レストランホール(1120円)、裏方業務全般(1120円)、調理補助(1120円)、カフェ・ラウンジ(1100円)、てんぼうカフェ(1100円)、ホタルストリート(1020円)、ブライダルスタッフ(980円)、アクティビティ(950円)、プール受付(900円)

 

トマムは巨大リゾート、働いている人も600人ぐらいいるそうです。

寮は個室寮ですが部屋には冷蔵庫、エアコン、寝具、テーブル、イスのみで、キッチン、トイレ、バス、洗濯機は共同となっています。

派遣会社によって違うかもしれませんが、アルファリゾートでは寮費が1日200円(水道・光熱費込)となっており、寮費・食費込みのプランが月2万円となるそうです。

食費は休日も含め朝食(350円)・夕食(430円)が支給、Wi-Fiは寮全体で使用可能、職場まで車で5分、送迎もあります。

 

トマムってどこにあるんだろう?という方も多いと思います。

イメージ的には北海道のど真ん中。

車なら札幌まで約2時間、千歳空港まで約1時間半、富良野まで約1時間15分、帯広まで約1時間と便利とは言えませんが、休みの日にあちこち観光するには面白い立地かもしれませんね。

 

北海道でいくつもリゾバしてきましたがトマムはまだ行ったことがありません。

いつか行ってみたいと考えていますが、夏より冬が良いかなと考えています。