リゾバしながら日本一周、仕事の合間に海外へも行っちゃいます。

サイトマップ

リゾバの現状

明日から6月、そろそろリゾバ再開と考えている人も多いと思いますが、現状はどうなっているのでしょう?

 

私のリゾバ仲間で何人か派遣先に行っています。

状況はどこも同じような感じで、お客さんはまだほとんどいないそうです。

友だちが働いているホテルは主に団体ツアーを受け入れているそうですが、6月の予約無し、7月に1件だけ入っているそうです。

個人のお客さんも6月は現時点で1件の予約も無いそうです。

6月から個人のお客さんの予約が入りだしているところもあるようですが、現時点では週末に1~2件だけ、お金を貯めたい人は7月スタートがいいと思うと言ってました。

 

給料が少なくてもいいので何とかこの状況を脱したいですね。